2011年11月3日木曜日

Girls skate school vol.2 in JIBB report !!

遅くなったけど報告です!!





Zono と、なんとなくやってみようって始まったガールズスクール。

今回で2回目なわけですが、なんとね、なーんと、Zono Nao合わせて18人!!


すごない?!




県外からや、初参加の女の子がいっぱいで、ほんとやばかったんだよ。











今回は、大屋にある室内パーク、JIBBを使わせてもらいました☆

今のシーズン、私も月2回はお世話になっているナイスなパーク。>>>



の~んびりま~ったりマイナスイオン全開です。




今回は、人数の関係もあり、慈恵先生とヒロキにも講師をお願いして、4人体制でのスクールになりました!!

慈恵先生☆

ヒロキ☆

Zono&Nao☆



18人もガールズスケーターが集まることなんてないから、ソワソワドキドキワクワクフワフワしっぱなしで。










準備体操から、ウォームアップ!!みんなで自己紹介!!

いつものガムテネームタグをつけてもらって、みんな気合入ってたな~☆




板に慣れることから始めてもらったビギナーさんクラス。

バンクやRのあるパークを遊べるようになることを目標にしたクラス。

スピードに慣れて、質のいいターンを猛特訓のクラス。

オーリーで物越え、マニュアル台アップをメインにしたクラス。



ほんとにみんな笑顔で楽しんでました!!

普段できないことが周りのプッシュでメイクできたり、難しいと思ってたことが、案外やってみると簡単だったり、転んでも転んでもめげずに攻めたり、、、


いい感じとしか言いようがなかったですww




ええよええよ~!!ピューピュー!!



感動したっ!!







そしてそして最後はお馴染みのチクタクレース☆

勝ち抜きスタイルで、かなりアバウトなハンデありスタイルww軽プッシュて!!笑



でもレースはガチンコバトル!!



がんばりすぎて途中でぶっコケのレ〇子ちゃん。笑






そして勝ち抜き~の決勝し~の、超絶デッドヒートを制した今回のチクタククイーンは!!






エリナちゃnでした!!!☆
しかもエリナは2連覇!!がんばりました☆

2位は015!!
あんな速いとは知らなかったので個人的に超びっくりダークホースでした☆







ほんとに今回のスクールは、ZONOと私がやりたかった、理想的なスクールになりました。

忙しい中、時間を割いてくださった慈恵くん。急遽お願いしたのにも関わらず快く先生してくれたヒロキ。2人のおかげで快適なスクールができました!!AZS!!!
一般の利用者さんがいるところを、ガールズの為に貸切りにして下さったJIBBさん、ほんとにありがとうございました!!

そんでZono、いつもフライヤーとか各方面準備とかの細かいところありがとう。公私共に今後もよろしくおねがいします☆
次回のぶっ飛んだ企画、徐々に進めて行こうね☆ムフ・・・



そしてそして!!なにより今回のスクールに参加してくれた女の子たち、きみたち最高だ~!!

あっきーな、しおちゃん、くーたん、えりちゃん、マキちゃん、ハルちゃん、かよちゃん、エリナ、マロ、ちゃんとも、アキちゃん、ニナちゃん、ずっしー、さっちゃん、やーこ、015

みんな上達しすぎだ~!!

これからもスケートボードずっと楽しんでください☆






撮った人、写真データください。

0 件のコメント:

コメントを投稿